最小のコストで最大の効果を!広告の鉄則 伍箇条

4 大切なのは「情報」です

貴店に対してお客様は、何を求めているのでしょうか? もちろんお客様によってまちまちですが、それらを整理することによって「店舗運営」に活かすことができます。

このようなちょっとしたことで「広告の効果測定」ができ、営業計画を作成する資料の手助けとなります。

5 強い店舗には必ず、強力な「サポート会社」があります。

CSLからのご提案
  • 広告主様とお客様とは良い信頼関係で結ばれているのがベターであり、それによって「集客」、「売り上げ」、
    「利益」が向上していきます。
  • つまり広告は会社・店舗様とお客様を結ぶ強力なコミュニケーション媒体なのです。
    ここが強い会社・店舗は、お客様の信頼を勝ち取ることができるはずです。

私たちからの提案です

何かに変化を求めることは非常に勇気が必要です。
しかしリスクなくして発展することは、この時代では非常に難しいようです。であれば極力リスクを少なくして変化に柔軟に対応していくこと が、時代を乗り切るひとつのキーワードであると私たちは考えます。

多くのクライアント様をサポートしてきた実績は私たちの自負するところでありますし、また、最適価格での広告のご提供という点でも多く のお客様から好評をいただいております。
まずは現在の広告費用でできるところから初めてみませんか?
そこから私たちのご提案がはじまります。
当社サポートリスト
  • 折込チラシ
  • 新聞広告
  • ダイレクトメール
  • インターネットホームページ
  • 電子メールシステム
  • 店内POP・のぼり
  • テレビ・ラジオ・CM
  • イベント企画・顧客調査

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