
チラシに求められる要素は、
これからのチラシは店舗のイメージメインにし、お客様から良い印象をもってもらえるような広告作りが必要と考えています。
最適と一言でいっても多くの要素がありますが、ここでは広告の本質である、最小のコストで最大の効果をあげる 方法を考えます。

告知タイミングは、媒体を選定するのと同じくらい重要です。大きなイベントを行うときは、1〜2週間前にPOPなどで告知をし、お客様 の期待感を高めながら(このPOPにもコピーやデザインなどアイデアが必要)当日にチラシや新聞広告等で告知をすると稼動が変わって きます。もちろんこれはほんの一例であり、これからも私共は多くの提案を行っていきます。

チラシに限らず何にしてもそうですが、
競争の激化したこんな時代だからこそ、変化を試みる「勇気」が必要となるのです。

これらを統合的に判断して「最適媒体」をご提案いたします。